It's not the end of ASIA

ASIA Roots again from 2018/12/14

アジアを支えてきてくださった方々へ

ご報告が遅くなりましたが、南国キッチン ASIA は2018年12月14日未明、火事で全焼してしました。

衝撃的な現実を受け止めきれずで、どう伝えたらいいのかわからず、ご報告が遅くなり申し訳ありませんでした。
今回の火事により近隣の方、ご予約頂いていた方など、たくさんの方にご迷惑とご心配をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。

 

21年11ヶ月と13日の間

たくさんの想い出と出会いをくれたアジアをこのような形で失ったこと、またたくさんの人に愛されたアジアを守れなかったこと、悲しくて申し訳ない気持ちですが、それと同時にこれまで本当にたくさんの方に支えられて、ここまでやってこれたこと、そしてこうなった今もほんとに大勢の皆さまに支えられていることを改めて実感しています。

これまで関わって頂いた皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

 

火事の片づけなど、毎日たくさんの方のお力添えのおかげで、前を向いて頑張ろうと思えるようになりました。

今後のアジアについてはすぐにお伝えすることはできませんが、今の状況やこれからについて、これからこちらにてお伝えさせて頂こうと思っています。

今までのアジアの形はなくなってしまいましたが、どんな形になるにしても、これからのアジアをまた応援して頂けると嬉しいです。

とても悲しいご報告になってしまいましたが、ただアジアの周りのみんな、元気です。
まだまだ諦めていません。


毎日本当にたくさんのご支援、はげましのお言葉、お力添えにたくさんのパワーを頂いています!

ただこれからどうしていけばいいかなど、私たちだけでは難しいこともたくさんあります。

申し訳ありませんが、これからもまた皆さまのお知恵とお力をお貸し頂けると助かります!

今後クラウドファンディングプロジェクトや、復活イベントも企画しています。

これから、FacebookやInstagramなどでもお伝えしていきますので、今後とも応援よろしくお願い致します。

正しい伝え方ができたかわかりませんが、長文最後まで読んでいただきありがとうございました。

よろしくお願いいたします!

2018/12/15 火事翌日 撤去作業1日目

2018/12/14 朝 鎮火後のASIA

焼け残ったデッキ。

テラスもすべて燃え尽きてしまいました。

毎日たくさんの方が撤去作業の手伝いに来てくれました。大きな支えになりました。ありがとうございました。

Thanks for your big help

remember ASIA

Support us